Works施工事例
夢ばかり見てしまうのが、いい家だと思う。
-
ファサードはご主人のこだわり。軒を出し、立体感をとのご要望をカタチにしました。
-
システムキッチンが家具にみえるように。オリジナルで収納をつくりました。行き場に困っていた郵便物などを収納できるようにデザインしてあります。
-
和室はアーチをくぐって、少し隠れ家のようなイメージ。宿泊のお客様にも対応しています。
-
家族が読む本が、家族みんなに影響し合えば、みんなの気持ちがもっと近付くかも。そんな気持ちから本棚は廊下の一角にもってきました。
-
洗濯物が乾きにくい時期が長いことが、北陸の悩みの一つ。洗濯物が乾きやすい工夫や、アイロンがけなどがスムーズに行えるように考えました。
輝く光。心地よいそよ風。開放的な空間。この住まいに行き会うのは、幸せをもたらす多彩な要素です。光と風と眺めの動線を描きながらも、外からの視線はシャットアウト。リビングに座って眺めていると育まれる家族の夢が、ますますふくらむばかりです。
施工事例データ
- 商品名
- ゆきあいの家
- 竣工
- 2013年4月
- その他の施工事例
- http://goo.gl/ghK8iZ
企業データ
「住まい」を「住む人」と イコールで結ぶ エクリュの注文住宅
「家は3回建てないと良い家にはならない?!」
なぜそんな風に言われるのか?それは「46.5%」という数字にあります。
家を建てた方の46.5%が、人を招く事が出来ない状態に陥り、暮らしています。
一方、約17.2%の方は、いつでも人を招く事が出来るそうです。
エクリュは20年以上の歳月をかけて、この17.2%以内に入るデザイン住宅づくりに取り組んで参りました。そこで辿りついた答えが「住まい」を「住む人」とイコールで結ぶという考え方です。
私たちは、お客様の想いはもちろん、今までの暮らしを丁寧にヒアリングします。
そしてどうすれば理想の暮らし(想い)が実現できるのかをデザインします。
その過程で「住まい」を「住む人」とイコールで結んで行くのです。
この先は、のれんをくぐっていただき、お話いたしましょう!
- 企業名
- エクリュ
- ホームページ
- https://www.ecru-arc.co.jp/
- https://goo.gl/a5hgdY
- https://goo.gl/6LPau2
- 所在地
- 福井県 福井市 左内町 9-17
- 駐車場(1・2・5・6番をご利用ください)
- https://goo.gl/maps/osdi1Bh2d2NoVU9w9
- お問合せ
- 電話:0776-36-9001(平日9:00-18:00)
email:info@ecru-arc.co.jp